見出し画像

「屁」

そういえば女子も屁こきます





なんで人間って生理現象を恥ずかしがりがちなんでしょう?汚いからかな?

高1のとき、生物の先生が言ってました

「人間の体はね、"ちくわ" と一緒なんですよ」


ちくわの中通ったものは汚いってことでしょうか
自分で言っといて訳が分かりません



ちなみに私は生理現象恥ずかしいって思いがちタイプです
以前までは、お腹すいた とか言うのもちょっと恥ずかしいと思ってました

それについてはけっこう謎です




集団心理って怖くないですか?
そんなものさえなければ、学校でも普通に屁する世界だったかもしれないのに

誰だよ最初におなら我慢したやつ






逆に言えば、みんな学校で屁しだしたら
みんな学校で屁するんじゃね(語彙力ゴミ)

ということで「学校で屁する」の第一人者に
なってやろうか(そんな勇気ない)





まてよ、いつまでオナラの話してるんだ

てことで話を変えたいと思います





話を変えて、みなさん占いって信じますか?
(変えすぎ)

私が占ってあげましょう





目の前に社会の窓が開いちゃってる人がいました
あなたならどうしますか?


A.こっそり教えてあげる
B.言いふらす
C.何も言わない、気づいてないフリ
D.ガン見する




〜Aを選んだあなた〜
あなたは周りをみて行動をとれる
とても心優しい人です
努力を積み上げて、いつか大きなことを成し遂げるでしょう


〜Bを選んだあなた〜
あなたは周りにとても影響力のある人物です
いつか周りの人を巻き込み、大きなことを成し遂げるでしょう


〜Cを選んだあなた〜
あなたはとても協調性があり、周りとの調和を常に重んじています
その対人術から人脈が増え、大きなことを成し遂げるでしょう


〜Dを選んだあなた〜
あなたはピンチをチャンスに変えることのできる、
とても行動力のある人物です
その行動力から、いつか大きなことを成し遂げるでしょう


はい、全部適当です
(全部"大きなことを成し遂げる"に繋げんな)




ただそれだけなんですけど、
私この前適職診断したら、

2位…占い師
1位…シンガーソングライター

だったんですよ

めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか!!


みなさんも適職診断とか心理テストとか、たまに
やってみたらどうでしょうか笑

適職診断やったら随時わたしに結果を教えてください






p.s.  結局みんないつ鼻ほじってるんや

p.s.  最後まで汚い話すんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?