見出し画像

怒りを閉じ込めてました。

怒ってました。

ずいぶんと身勝手な人たち

あの人たちがいるから
大丈夫じゃない?
私はこっちが大切だ

あなたがそれをやれば良い

押し付けていかれる人の
気持ちはわかるー?

勝手に爆発したり
私の楽しみに水をさす

私がやりたくないのに
私しか居ないから
対応したがな。

ごめんなさいて言えば済むよね
後で能天気に私はね話せば良い。

自分のことばかり
良い加減してよ

あなたたちの論理で
人を脅かすなー
お前らなんて嫌いだ


私が怒ったら場が壊れる
我慢する

モヤモヤを無視してた
誰も私の話を聴かないしね


私の話わからないて
言えば良いて

わかろうとしない
言葉に詰まって傷つく私が
いるのに

勝手に頼るくせに
都合良く優しいよね
頑張ってるね
向かいあってるね

体調がーよくないから
できない

やってないのに
ツベコベいうなよ

時間もギリギリ許されるんだ
サービス側やん

私の不平不満を無視してたら
思考で誤魔化していたら

なんとある臓器は
だからこそ縮こまり
居心地も悪くて泣いてたのさえ
見せないように
がんじがらめにしていた。

ごめんね身体さん
どの感情もそれ自体は
悪じゃないのに

怒りを出してる人を、
見るのも聞くのも嫌で
そんな私も嫌だったの

でも未完了なんだよね
ずっとー
それは認めてあげて
ありがとう伝えて
そうしないと反対側も流れない

ネガティブもポジティブも
本当はどっちでも
双方向でいいんだよてね
だからこそ自分に
とっての不都合を
ないものにすると 
調和は取れず
痛みや病気が発生。

辛いよね悲しいよね
私が私の言う事を
無視してるなんて
大切にしてなかったや。

「奇跡はこうしてやってくる
パズるの法則」

自作自演のドラマ

主演 自分
脚本 自分
演出 自分
友情出演 周りの人たち

何をやってるのかなーて
立ち止まってみようね

本音は自分ですら
心地よいものじゃないかも
しれないが
きっとあなたの
星のかけらなんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?