見出し画像

独占欲

気になって
気になって
仕方がない

彼氏のことを今も好きな元カノ
その元カノのSNSを
追ってしまう

わたし
人間不信なのかも
だって
彼氏はちゃんとわたしに好きって
言ってくれている
わたしのわがままも聞いてくれる

でも
ときに冷たい
なんでこの人
わたしの気持ちわからないのかなって
思うことも多々ある

だからかな
信じられないのは

どうやったら
信じられるようになるの
誰か教えて

「彼氏の元カノのSNSを見る」で
ググっても
全然これって言う答え
見つからないんだよ

こんな独占欲の塊みたいなわたしは
いつになっても
誰と付き合っても
不安で
幸せは一瞬で
いつまでも監視続けちゃうのかな

不幸な未来を想像し過ぎて
まるで
現実にそれが起きてほしいみたいな
そんなわけないのに
わたしは
いつまで悲劇のヒロインでいたいんだろう

わたしがわたしでなくなればいいのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?