見出し画像

6日

昨日の夜、MBTIのことをずっと調べてたら気づいたら2時半だった。結局寝たのは朝の5時。
起きたのが10時半ぐらい。
起きる時間はいつもと変わらんし、そんな眠くもないな。
MBTI知りたくて、ちょっと調べてるけどWebによって書いてあることが違くて困惑してる。
ノートにMBTIのことまとめてたんだけど、何が正しくて何が間違ってるのかが分からんくて、ノート切って書き直しての繰り返ししとる。
どれが信ぴょう性高いんだ??
自分が見て分かりやすいなぁって思ったのをまとめちゃってるけど、難しい。混乱する。
いつもこうだ、「これ学びたい」って思ってもゴールを考えてない。だから途中で冷めちゃうのかな。
✄-------------------‐-----------------‐------✄‬
今日もDonさんの配信楽しかった。
やっぱり楽しい。楽しすぎる。
最近色んなことDonさんやってるから、
色んなことが楽しみで楽しい。
てか、僕がこのnoteに「憧れの話」の自分語りしてたのDonさん読んでたのかよ……
別に見られて嫌だとかは全く無いし、寧ろ嬉しいまである。
だけど、恥ずかしい。ほんとに恥ずかしい。
いやぁ、恥ずかしい笑笑
僕はDonさんを「推してる」ってよりは「好きな人」
んーと、なんて言えばいいんだろう。
「好きな人」って言ってもリア恋では無い…のか??
なんて言うんだろう。文字では表せれん。
でも、「Donさんのこと推してるの??」って言われると、「うーん…」ってなる。
僕的には「推し」とは違う感じ。
ここでもやっぱり尊敬とか、憧れとかの気持ちが関わってくんのかな?
まず、「推し」と「好きな人」の違いだよな。
僕が思う「推し」っていうのは、
「この人の活動を応援したい。」って感じ。
僕が思う「好きな人」は、「理想の人。」って感じかな。
だからといって、好きな人の活動を応援してないことは無い。もちろん応援してる。
だけど、なんか、違うんだよな。
僕が思ってる事だから、他のみんながどう思ってるかは知らん。僕と違うかもしれん。
まぁ、いっか。
土曜日の旅行の準備しよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?