見出し画像

乗るか、乗らないか


こんにちは、nagiです。


昨日のレッドクラス終わり。
いつもはさっさと帰ってしまう私ですが
少し時間があったため、何人かとお話ししました。
一旦解散したものの、同じ自転車通いで
家の方向も同じの彼と一緒に帰る流れに。

前に私が「スノボをしてみたい」と話したのを
覚えていたみたいで、
「今から行く?」と言い出す彼に動揺する私(笑)
予定があったから断ったけど、
帰ってカレンダーを見ると来週も休みなことに気付き
すぐに連絡しました。

よく言ったなぁ自分、と思います。
まあ、言ってもらわなきゃ言うこともないのですが(笑)
結局、誘いに乗らないと行動しないんですよ。
最近も「今年はスノボ行かないんだろうな」なんて
考えていましたし。

行きたいけど、やりたいけど、、、
そう思うものは流れに乗らないとダメ!
そう思いました。


行くことになったはいいものの、
用具を一切持っていない私。
ボードやウェアはレンタルするとして、
小物を急いで用意します。

スノボ初心者にアドバイスなどあれば
コメント欄で教えてください😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?