見出し画像

ムーンデイ前夜のオムライス


こんにちは、nagiです。


このタイトルについて書く内容って
実はそれほどないんですよ。

ただ「ムーンデイ前夜」と「オムライス」の
組み合わせに幸福感を感じて、
書きたかっただけです(笑)

いつも通りの生活になんか気分が乗らなくて
昨日の夜は外でごはんを食べました。

ビーフシチューオムライス

今日は満月。ヨガの練習はおやすみです。
たまには前日くらい気を抜かないと。

それにしても美味しかったなぁ。
ご飯が白米なのが新鮮でした。


今日の満月は
「ストロベリームーン」というそうです。

アメリカの先住民は
満月に独自の名前をつけていたそうですよ。

面白いですね。


明日から雨が降るようなので
今日1日は太陽を感じて過ごしたいと思います。

今日も良い日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?