6/13:明日やりたい事

明日は金曜日。

最近1週間が早くてたまりませんね。
来週期末テスト。わたしのテンションはまだ入学したて。

終わりましたね。

ともずっと言っているわけにも行かないわけですよ。
何を取って何を捨てるか。
私は残念ながらバカなので全部は取れません。
せめて国数、運が良ければ英語も。

地理歴史はもう知りません。ムリ。


まあその話は一旦置いといて。

先ほど旧Twitterにて見つけた神商品なのですが。
ダイソーさんにて「推しバック」とやらが発売されたらしいですね。

経済的にカツカツな私たち学生にとっては大変ありがたい。

明日は2件ほどダイソーさんハシゴしたいと思います。
ビバ推し活。

あとは…、テスト勉強ですね…はい。
古文単語は押さえておかねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?