5/29:喉が治る薬が欲しい

熱はナシ!
頭痛もナシ!
あとは喉の痛みと咳だけですね。

みなさん、風邪はどこからひきますか?

私は喉から。

私は圧倒的喉からですね。

頭痛持ちではあるんですけど、直接風邪とはほぼ関係してなくて。
どちらかというと天気に左右されてます。

久々に学校へ行ったは良いものの、長らくまともに文章を読んでいないせいか、まあ文字酔いをする。

こう…黒文字の周りが若干白く見えて、チカチカするんですよね。
だんだん元に戻ってきたんですけど、英語の時間なんかはとんでもなかったです。

英語のスピーチをしたんですけど、喉が全く治りきってなかったので。先生の「もっと大きな声で」って指定がキツかったです。

喉に効く良い飲み物があればぜひ知りたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?