6/2:6月ですね

いや〜、ダメですねえ!
毎日投稿難しい…。

普通にテストが近いので、なるべく毎日になりそうです。不服や…。

金曜日の映画は「ゴジラ-1.0」でした。
父のチョイス。
私は父と一緒に劇場で見てたんですけど、母とかきょうだいたちは初見でしたので新鮮な反応が見れて面白かったです。

敵ゴジラ第4弾()、なかなか主人公が不憫で面白いですよ。

余韻に浸る間も無く、すぐ部屋に戻り英単語を脳に詰めるというわけわからない金曜日を過ごしました。

今日は友達と勉強会を称してアニメ鑑賞会を行うので楽しみです!
ヴァイオレットエヴァーガーデンを見るんですけどね…私は実は見たことがまだ無いので。
一体どう言う話なのやら…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?