見出し画像

ピークを越えた!

안녕☺こんにちは~

怒涛の6月、本日をもってピークを越えた~~~~~~~~!
일단락!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(この使い方あってんのか?おん?)
やった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の推し的にめでたいことばかりなのですが
なんせ推しの생일が重なりすぎててえぐかった~!

いや、やんなきゃいいじゃんって話なんだけど
なんかそわそわしてしまうので…w

自分にお疲れ様ですな。저 수고했어요.
両親も今月いっぱいお休みして、来月から仕事復帰できるようなので
その点も安心ですね。

本当この数ヶ月めちゃくちゃ生活面でしんどかったなぁ…

来月から少しずつ元々の生活に戻していきたい所存。

いうて、仕事も忙しいのでどうして行こうかしらね。

でも本当人生なにがあるかわからないし、
嫌なことが重なることも多いから
一日一日を大切に過ごしたいなと思いました。

하루하루를 소중하게 보내고 싶다는 생각이 들었습니다.

さ~羽を伸ばすぞ~い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?