見出し画像

💄ANLAN美顔器 詳しいレビュー

こちらの投稿で以前ご紹介させて頂いた
ANLAN 美顔器☺️

ツイートで収める為にカナリぎゅっとまとめて投稿したので、より詳細の感想やオススメの使い方をまとめておこうって思います🌸

購入報告して下さった方も、遅ればせながら貼ったURL経由でご購入して下さった方もありがとうございました☺️🙏ペコリ

手元に届いた時に、説明書読むのが面倒臭い方も
簡単に使えるようにまとめておきますね✨

*Cleanモード


お肌や毛穴のクレンジングが出来ます☺️
音波振動で洗顔だけでは落としきれない汚れを落としてくれます!
コットンリングに大きめコットンや拭き取りパッドを挟んで使用します👌

こちらはHOTでレベルで温度を38.40.42℃から選べます✨
ライトも赤と青お好みで👌

これ、(まぁゆーても)って気持ちで使ったら予想以上にコットンに汚れがついていて、肌もトーンアップしているので最初驚きました😳‼️

コットンは私はダイソーの大きめコットンを2枚に割いて使っていますが、韓国コスメ系の拭き取りパッド使って使用している方も多いみたいですね☺️

*Coolモード

お風呂上がりなどのお肌引き締めに気持ちのいいクールモード☺️
毛穴の引き締めや、化粧水や美容液をお肌に閉じ込めるモードみたいです✨

COOLで冷たくなりレベルで6.8.12℃を選べます👌ライトも赤と青お好みで✨

お風呂上がりのパックに最後2分だけするの最高で
最近お気に入りです🤤💓

*EMS Lifting

このモード大好きです〜😆✨
最初はレベル2だと痛くてオデコや眉周りは当てれなかったのですが、今は慣れてレベル3でお顔をほぐしています🌸

微電流でお肌と筋肉を刺激してくれて、リフトupとお肌にハリを与えてくれます💪
眉周りや目の近くをするとピクピク動くので、朝のケアに取り入れると浮腫みもスッキリする気がします👀✨

レベルで3段階EMSの強さを選べるので、初めは1から試して下さいね☺️
(無理に強く当てすぎると赤くなっちゃいます🥺)
ライトも赤と青どちらでもお好みで大丈夫ですが、私はハリを出したいので赤で使っています👌

摩擦が気になる方はアロエのジェルなどオススメです🌸
韓国ではネイチャーリパブリックのアロエが本家として人気だと韓国のお友達が言ってたので、我が家もアロエ買う時はこれです☺️

Amazonでもまとめ売りで安いですね☺️👌

*Moisturizing

お風呂上がりにシートパックの上から、このモイスチャーモード使うのが凄くオススメです😆❤️
イオン導入でパックの成分をしっかり肌に浸透させてくれます👌

EMSとHOTのモードなので、38.40.42℃とEMSレベルを上げると温度も上がります✨
光は赤と青を選べますが5分の間に気分で切り替えてもOK💪
私も気分で使い分けています🥰

5分で勝手に終わってくれるのでパックの目安にもなって楽ちん〜🌸
私は今はキャンペーンでお得に買えたOne-day's  youのシカマスクをセットで使っているんですが、これはリピートします☺️

1枚1枚、今日の気分でパックを選ぶのも楽しいのですが、ズボラな私は中のパックが切れないようにそっと封を開けるのが手間で…苦笑
ガバっと開けてピンセットで1枚取って終わりが、パック続けれてる手軽さのコツだと思いました。笑


*Col Synthesis

コラーゲン再生モードのようですね☺️
肌のハリを保つのに必要なコラーゲンをEMSの刺激で細胞を活性化してくれます🌸

こちらはEMSとCOOLで、別々にはレベル選べないので6.8.12℃とEMSレベルを上げるとCOOLのレベルも上がります⛄️
ライトも赤と青選べるのでお好みで☺️✨

*赤LEDと青LED

赤いライトはお肌のハリや弾力を向上させてくれます❤️ほうれい線や肌のくすみに効果あり!

青いライトはアクネ菌を殺菌し、炎症を抑える効果があります💙

以上、だいぶ長くなりましたがカナリ細かい使用方法でした😂
(これ書くの3時間位かかったんじゃないかな?笑)

⚠️YouTuberさん達も上げていますが、偽物もカナリ出ているので必ずANLAN公式から購入がオススメです🤔

今はQoo10メガ割が安いですね☺️✨


私が1年弱前に買った時はAmazonがセール中でしたので、履歴を確認したら3276円で購入していました🤔
たまにクーポン出ていて安いタイミングがあるので狙っている方はマメにチェックしてみて下さい🌸

とっても長くなってしまいましたが、最後までお付き合い下さりありがとうございました☺️🙏

高価な美顔器の購入は悩みますが、これ位の価格なら試しに買ってみれるし、個人差はあると思いますが私は予想以上に効果を感じるので、今お悩みの方の参考になれたら幸いです✨

そして私の投稿から購入して下さった方への御礼の気持ちを込めて、少しでも快適に使用して貰えたらいいなと思い長くなりましたがnoteに上げてみました☺️🌸

皆さんが気持ちいいお肌ライフを送れますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?