見出し画像

死ぬほど痩せるダイエットライフハック

冒頭から腹割って話しましょう。

今これを読んでるあなた、ダイエット、続いたことないからここにいるんでしょ。モテるための楽な道のりを探してるんでしょ?だからあなたはここに辿り着いた。まずは少しでも動こうとしたその行動力に敬意を示したい。痩せたい、顔をシュッとさせたい、モテる体型を手に入れたいあなた達は正しい場所に行き着いたのです。

体型に触れるのはデリケートだ!なんて言われていますが、ぶっちゃけデブは自業自得。負け。モテる男にデブなんていない。自己管理能力のなさが露呈するだけで色気も感じられない、何よりだらしない、頼りない、なんて思われてしまう。ちなみにクマさんみたいな抱擁感のある男の人が好き!なんてのは嘘。でも流石にそんなことくらい気づいていますよね。だからこそあなたはその弛んだ腹、だらしない垂れた胸、情けないフェイスラインにため息を吐き頭を悩ませながら動こうとはするんです。

んで、毎度挑戦する気にはなるもやっぱ楽な道なんてねえよなぁ〜と悟り三日坊主で諦める。

うずまきナルトも言ってましたよね、「俺が知りたいのは険しい道の歩き方」だって。

しかしながら現実世界ではこんな綺麗事なんて言ってられないですよ、正直。実際楽に痩せる方法があるならさっさと知りたいし、当然の如く火影になりたいんじゃなくてナイスな体を手に入れたいんだ、とね。

と、皆様の心情を勝手ながら代弁させて頂きました。ここに来られた方には

  • ダイエットが辛く続かない方

  • ダイエットで過度なストレスが溜まる

  • 成功したことはあるけど-1、2キロの変化で停滞する

  • すぐリバウンドする

  • 食欲が我慢出来ない

  • 太っているわけではないけど悩みがある(足が太くて服が似合わない、顔が丸い、とか)

と、様々な境遇の方がいらっしゃると存じます。今回本noteではこれらのお悩みを丸ごと一冊で解決しちゃおう、全員痩せさせちゃおう、とそう私自身思ったので執筆しました。

あ、言い忘れてましたけど手法によりますがダイエットにキツい運動なんて必要ないですからね。息が切れるような運動は絶対する必要ないです。運動無理〜なんて思ってる方でも全然余裕で減量出来るのでご心配無用。

⚠️尚、痩せるための手法の中には筋トレ+有酸素+食事制限のザ正攻法・筋肉を殆ど落とさず体脂肪だけを絞り切る減量術も記載させていただいているのでトレーニング好きな人も安心して読み進めてください。

特典紹介

本日noteの最後に特典の方を記載させていただいておりますが、今回

  • 購入者限定Discordチャンネルへの招待

  • 30分個人コンサル

今回、購入者限定で特別Discordを作成しました。

こちらはいつでも外見改善、美容、垢抜け関連の質問が出来るコミュニティとして機能する他Discord内で購入者限定で30分の個人コンサルを特別に行います。

尚、食事制限や様々なダイエット法を紹介する以上「ぶっちゃけどのやり方で痩せていけばいいの、、?」と悩む事もあると思います。本noteを読んでもらい、特典のコンサルを受けてもらいやっとパズルが完成するようなものなので読み終わった人からどんどん申し込みの方をお願いいたします。

詳細は最後をチェック。

Introduction

自己紹介が遅れました、凪と申します。Xでは主にファッション、美容全般、スキンケア、そしてモテるためのマインドセット発信をしています。今では総合的な垢抜けノウハウとモテ観点から見た外見改善を指導、発信していますが知る人ぞ知る私のSNSデビューは衝撃ビフォーアフターのツイートから始まったと言っても過言ではありません。当時のツイートは消えてしまいましたが、私自身のビフォーアフターはこちらになります。

Before: 2017 March, After: 2018 November

最近では大きく見た目も系統も変わりましたが私が初のダイエットを成功させたのは2017年6月〜2018年の春頃の約9ヶ月間、その間に20kg程の減量を達成しました。簡潔に言ってしまえば大学デビューのための下準備でした。最初は我流でひたすら食事制限、運動、むくみとり、なんて事ばかりしていましたが正直気が遠くなりました。しんどかったです。今では正直当初の手法を再現しろと言われても続かないです。そのくらい修羅なものでした。

ただ、実際のところダイエットを成功させモテボディを手に入れたのでめでたしめでたし、というわけにもいかなかったです。ストレスや留学によりリバウンド、ダイエットの繰り返しで10kg増えてまた8kg減らして...の永遠ループでした。数えてみれば8kg以上の減量を伴うダイエットはもう6回もしています。脂肪吸引もしましたし、エラボト、HIFUのような美容施術やパーソナルトレーニングも受けました。その中で私が再現性だけをベースに考案したダイエット法を今回皆様に伝授しよう、というのが主旨になります。

私考案の「効率重視」独自ダイエット法の紹介はもちろん、セオリーに沿った減量法(こちらはある程度ストイックになれる努力家タイプ向けです)も紹介しますが、ダイエットをする際の落とし穴と騙されてがちな情報の共有も大いにさせていただきます。お金も時間も無駄にしたくはないですよね。

本作品はダイエットの重要性を基本に、数種類のメソッドを紹介します。自分に合った範囲で無理のない減量をしどんどんモテ男に近づいていきましょう。

⚠️今回はある程度医学的な根拠に基づいて作り上げたノウハウをベースに執筆しましたが、ところどころそれらを無視した、もしくはあまり体に良くない方法での減量も紹介します。病気になる可能性は0に近いとは言ったものの、気分が悪くなったり体の免疫力が低下する可能性は無きにしも非ずなのでその点ご留意ください。

ここから先は

11,316字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?