日記:もしかしてカリスマって沼なんじゃないですか? 2022/11/4

エッ!!?!?伊藤ふみやって19歳なんですか!!?!?!!?


デカイ文字で失礼します。

ニコニコだったらNGされてたな。

↑の日記でカリスマに触れたことは書いたのだが、
最近は時間さえあればカリスマ1週間を垂れ流すことで精神を保っていたので、
この度観念してボイスドラマを視聴した。
ずーっとダラダラ流して、#20まで見た。

めっちゃおもしれーの。
こんな声上げて笑ったのかなり久しぶりかも。
ハチャメチャなんだけどちゃんとコントだし、
それぞれのカリスマ(個性)が相殺し合ったりぶつかり合ったり、
良くも悪くもフルパワーですごい。

みんな……「イイヤツな時はイイヤツだが、話の通じないときはマジでヤバイ」って感じがするな。
たとえ機会があったとしても、こいつらと一緒に暮らすのはマジで嫌だ。
全然凡人でいい。
ただめちゃめちゃ面白いので、ボイスドラマという形式で本当によかった。

あーおもしれ。

もう今日はカリスマのことしか書く気がないからな。
他のこと書こうとしたら仕事嫌なことしか出てこんもん今日。

カリスマ、かなりテンポがいいし、ボイスドラマのくせに映像の編集も凝ってる。
状況が把握しやすいのすごい。
でもかなりカロリー消費はある気がする。
ずっと笑ってるからか。
じゃあしゃあない。

今のところ、一番常識的なのは猿川慧だと思うし、一番ヤバイのは伊藤ふみやだと思うよ。
あの中にいる時点で「そりゃ社会に適合するの無理ゲだろ」となるレベルの変人変態だからどんぐりの背比べな気がするが。
……いやでも伊藤ふみやが一番食えない。
誰も勝てないのすごすぎ。

明日も明後日もカリスマさ〜♪
俺たちカリスマさ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?