見出し画像

今頃東京卍リベンジャーズにハマりました!

 今日は東卍を12巻まで一気読みしていました。
もう、1日の半分は読んでいました。
元々タイムループものが大好きな私ですが、どうも怖そうな内容で読んでいなかった東卍。半端なかった!一回タイムリープするだけかと思っていたらそんな事ない!こんな展開予想していない!のいい意味での裏切りばかりで一気に読ませてしまうストーリー。そして漫画ならではのコマ割りと疾走感。
 今まで読んで来た漫画で好きすぎる本のトップ3に躍り出た!って感じでした。
 読まれている方が多いと思うので、内容をある程度語っても大丈夫そうだと思うけれども、この私のnoteを読んで読んでいない人にこそ読んでもらいたい!という漫画。
 これが少年漫画のあるべき形だよなーっと本当に思いました。
 内容が内容なので流石に小学生の息子くんが読んでいたのは止めたのですが、また読める歳になったら是非とも読んで頑張る、諦めない力を東卍で養ってほしいと思います。

 ちなみに私、凪乃はマイキーが一番好きです!んがっ!タケミチも好きですが、千冬も三ヶ谷くんもドラケンもナオトも好きっていう好きが大暴走する漫画でした!

 私も最初はヤンキー漫画か…って引いていたのですが、今はなんでもっと早く読まなかったの?!って後悔中です。

ぜひ、食わず嫌いはやめて色々な本や漫画を読んで行きたいものですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?