見出し画像

「アナログ」〜恋人から家族へ〜


#映画にまつわる思い出  といえば、ほんの数ヶ月前に見た「アナログ」。
主演は、波留さんと二宮和也さん。
予告や番宣でよく見かけていて、上映前から観に行きたいな〜と思っていた作品だ。

「アナログ」上映が開始される頃、フリーだった私はマッチングアプリを始めた。
中々、この人!という人とは巡り会えないな〜と思っていた時、はじめて直接会ってみたいと思えた相手がいてその方との2回目のデートが映画館で「アナログ」を見た。

よくある話ではあるが、その時の相手が今では恋人で、これから家族になる人。

「アナログ」を観に行った2回目のデートでは、まだまだ初々しく、目が合うだけでも互いにドキドキしてしまうような2人だった。しかし、一緒に映画を観たことで、相手との将来を考えたり、互いの存在の大きさ、大切な人の命の尊さに気づき、そこからは猛スピードで結婚まで辿り着いた。

映画館に行くたびに思い出す、あの頃の甘い記憶と今噛み締めている幸せ。
映画が運んでくれた幸せに、心から感謝。

#映画にまつわる思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?