見出し画像

【第38回ラジオ更新】#38「渋谷のカツ丼と大豆田とわ子と大桃子サンライズ」

ラジオを更新しました。

こちらから聴けます↓

渋谷の瑞兆で食べたかつ丼。とてもおいしかった。
食べるなら+100円で玉子ダブルにしてもらうのがオススメです。

その日に見たのはこの映画。
今から半世紀以上前の作品ですが、演出も脚本も撮影も演技も超一級。ものすごかった。今は亡き岸田今日子さんが妖艶。


そして、ここ数年で一番好きなドラマと言っても過言でない「大豆田とわ子と三人の元夫」が終わってしまいました。
ほんと、とてもいいドラマだったので、皆さん是非機会を作って見てみてくださいね…。


最後は、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIと僕の推しメンである大桃子サンライズさんについてお話ししました。

考えてみると、2014年に現在の6人になって以降、メンバーがひとりも変わってないんですよ。激動のアイドル業界にあって、これは結構すごいことな気がしてます。

そんなバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIは現在全国ツアー中。ご都合があえば是非見に行ってみてくださいね。きっとどこに行っても楽しいです。詳細は下記公式サイトで。

アイドルよ、ヘンテコであれ!


次回のなげきラジオは、6月23日(水)更新予定です。

それまで皆様、どうぞご健康で。


なげき。


もしも、万が一、気が向いたら、サポートしてくださったら、望外の喜びです。