見出し画像

『ながざっぷ』の由来

私は長年お世話になっている企業で職員の方向けに運動指導をしています。
その部活動を私の名前をもじって『ながざっぷ』とみんなが呼んでくれています。「今日ながざっぷの日じゃん?」みたいな感じです。

声に出した時の音の響きが気に入ったことと、グーグルで検索しても該当がないので、SEO対策として活動名にちょうど良いと考えました。

私は沖縄県で活動しているので、名前に沖縄をつけることで地元の方に認知していただけたら嬉しいです。
 
将来的には、『ながざっぷ』で検索すれば私にたどり着けることを目指しています。そのため、noteやYouTube以外のSNSも少しづつ勉強します。

ちなみに、ながざっぷで運動をしている30代男性が二人いるんですが、半年間で二人合わせて25㎏の減量に大成功しました!超がんばっていてリスペクトです!運動と食事を見直すと身体は変わります!身体が変われば人生が変わります!

ご高覧ありがとうございます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件