見出し画像

推しマンガ紹介!『君の薄っぺらな好き』皐月あかり/マーガレット

推しの読みきりマンガを布教させてください!!


著者

公式X:https://x.com/satsuki_5012

【過去作品】
『夏にこがれる』

夏にこがれる(著)皐月あかり

『もっと見せて』

もっと見せて(著)皐月あかり


推しポイントと感想

・絵がきれい!!
・主人公の髪型のセンス!!
・幼馴染の力也くんがとにかく可愛い!!
・ラストの主人公のギャップが最高!!

漫画家さんは天才だと思います。16Pでキャラに感情移入できて、起承転結があって、絵も綺麗で、ラストの主人公がめっちゃ可愛いし…

ながざっぷメンバーに感想をインタビューしてもっと布教したいです!

集英社発行マーガレット14号/(著)皐月あかり

妄想コミックスグランプリ

投票すると皐月あかり先生のコミックスが読めるかも!!
ということで『甘えて、甘やかして』に投票しました!!
コミックス買いたいです!!

集英社発行マーガレット14号
ご高覧ありがとうございます!!

この記事が参加している募集