見出し画像

どんどん冬になってきていますね

昨日も岡山で1日過ごしました。
地元は気温5度と冬のような
気温だったようですw

そんな昨日の朝は、

✅WP記事更新
✅メルマガ配信
✅アメブロ更新
✅ツイッター更新
✅facebookページ更新
✅インスタ更新
✅メッセージの返信
✅オンラインサロンフォロー
✅ラジオ収録

作業終了後には部屋でゆっくり
作業を進めました。

朝のルーチンとは別に、

✅ライン@
✅Webミーティング

上記を行い、打ち合わせへ。
ホテルのラウンジで打ち合わせをし、
夕方には地元へ帰りました。

地元へ帰ってからは、

✅積み上げ作業
✅企画書を練る
✅SNS投稿
✅広告の設定
✅広告記事の作成

などを行い、明日の仕事の段取りを
行いました。

1日充実ですw

今日も岡山へ行って1日仕事をし、
夜は地元へ帰ります。

本当は昨日は岡山へ泊ろうと
思っていたのですが、岡山の宿泊、、、
2万円とか普通にしていたので、
それなら帰ると(笑)

岡山ホテル少なすぎですね^^;


今日も1日楽しみます^^

追伸:

10月の無料コンサルティングも募集しています!

https://hiruzen.org/consulting/


今日も1日楽しみましょう!


そんなことも楽しみながら、
今日も気合の入ったWPの記事をご紹介します!


岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。