見出し画像

体調管理が仕事では大事

【毎日更新/起業の心得】
今日も気合の入った記事をご紹介します!
↓↓↓↓↓↓↓↓


なんでも過ぎると大変なことになります。
食べすぎても苦しくなるし、
仕事をしすぎても体調が悪くなります。

仕事でパフォーマンスを発揮しようと思えば、
体調管理が必然だと思います。

僕自身起業して13年目になりましたが、
最近は体調管理を一番大事にして
仕事を行うようにしています。

その方が仕事の効率もできるし、
体調管理から仕事への影響が
大きく発揮されています。

どんな変化があったのかというと

・仕事への集中力アップ
・疲れにくくなる
・体調が悪くならないので継続してビジネスができる
・アイデアが湧く
・仕事への意欲が増す

といった変化が見られました。

詳しくは以前書いた、

「体調管理も仕事の内」

をじっくり読んで頂けると嬉しいです。


今日も体調管理を大事にして
仕事を取り組もうと思います。

2020年7月の無料コンサルティングも募集しています!
https://hiruzen.org/consulting/
(先着2名様)


岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。