見出し画像

岡山の遊園地で遊ぶなら「唯一無二の遊園地はココ!」

【毎日更新/起業の心得】
今日も気合の入った記事をご紹介します!
↓↓↓↓↓↓↓↓


最近は、Gotoトラベルキャンペーンを使った
旅行なども増えているようですし、
近場の旅行というものが定着しつつ、
あるように感じます。

岡山で旅行をするなら、

・温泉
・遊園地
・食事
・体験
・自然

など、満喫することがありますが、
岡山にもたくさん良いところがあります。

そんな岡山を旅行するなら、

・美観地区
・蒜山高原
・後楽園

この3つは鉄板だと思います!

画像2


僕がおすすめなのは、地元にある遊園地
蒜山高原センター「ジョイフルパーク」です。

蒜山高原センター「ジョイフルパーク」
http://www.hkcenter.co.jp

県内でも有名な遊園地になりますし、
今話題のテーマパークといっても良いと思います。

そんな遊園地でもあり、お土産屋さんもあり、
免疫力にもつながるジンギスカンもあり、
なんでもできる「見て・体験して、美味しい」を
一箇所でできるのも魅力的な場所です。

10月18日には、ジンギスカンもワンコインで食べれる
ジンギスカン祭り」もありますので、
ぜひ、岡山の遊園地と食事を楽しみに行ってみては
いかがでしょうか?
↓↓(詳細はHPから確認できます)
http://www.hkcenter.co.jp/event/genghiskhan/

画像1


2020年10月の無料コンサルティングも募集しています!
https://hiruzen.org/consulting/
(先着3名様)
※9月の受付は終了しました。


岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。