見出し画像

理想の未来の自分に出会う

21日間オンライン・トランスフォーメーション・リトリート、14日目のテーマは「理想の未来の自分に出会う」でした。

14日目なので、これまでの学びを振り返り、ポイントを復習しました。
すでに14日! 2週間!
あっという間です。

この14日間は毎日それまでより30分早く起床し、身支度をしながらの参加。
30分早く眠れていないどころか、やることがあってむしろ寝る時間が遅くなっているので、慢性的な睡眠不足状態なです(苦笑)

でもこのリトリートに参加している方々が放っているエネルギー、運営チームの雰囲気がとても好きなので、1日の始まりとしては“あえて浴びたいエネルギー”ということで、「何がなんでも起きて参加する。全部参加する」と決めて、意図して行動しています。

確かに眠いのですが、とても気分はいい。
気分がいいので、おそらくすべて上手くいっているというサインだと思います♪ しかも

気分がいい状態=波動が高い

なので、つまり、波動を高められる場に身をおくことで、自分の周波数を保てるわけです。もう参加するだけでエネルギーが高まる! よくないですか?💕

どんな環境にいるのか

というのはとても大事ですね。どれだけパワースポットに行っても、普段いる場所の波動が低かったら、そちらになりますよね。

***

さて。理想の未来の自分に出会うという内容、動画の中ではあるワークとして行います。その未来の自分がどんな状態なのかを確認し、つながっていきます。スピリチュアルな世界にオープンでないと、できないワークかもしれません。

イメージできることは現実化できることといいますから、その点でも未来の理想的な自分を想像するという行為自体、非常に大切です。

今回出会った未来の私は、3種類の服装が代わる代わる現れました。

フィットで素敵なワンピースを着こなした自分。
シャツとデニムでカジュアルな自分。
エプロンをしている自分。

その場面においても笑顔全開!

幸せそうだ!!

前回はラグジュアリーな場所で、おしゃれでフィットなワンピースを着ている自分だけだったので、前回からセルフイメージが拡大しているようです。

これもまた変容かな?

21日間の学びの旅

21日間オンライン・トランスフォーメーション・リトリートは、全部で21日間あり、途中で講師によるリアルなZoomのLIVE(コーチングセッション)も3回あります。途中参加もOKだそうです。みなさんぜひご一緒しましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?