見出し画像

意図の設定と明確化を学ぶ

2024年4月6日 7時30分から、2回目(再受講)の「21日間 オンライン・トランスフォーメーション・リトリート」がスタート。

人生を変える魔法の習慣を育てることができる21日間の講座です。

この受講の感想を日記形式で書いていこうかなと思っております。

前回受講したのが1月12日だったかな。

自分を整える、エネルギー(波動)を高める習慣として、

  • 集中瞑想

  • グラウンディング

  • 日光を浴びる

  • 意識的に水を飲む

  • 運動

を習慣化することができた♪

おかげで以前より直感が磨かれてきている気がする。

私はビジネスネームを作成するとき、お客様が自分で考えた名前があっているかを感じたり、お客様にあった名前を考えることがあるわけですが、そのとき直感がとても大切になります。

また、ビジネスネーム相談鑑定を通じていろんな方とZoomでお話しするのですが、相手のエネルギーの影響を受けないよう、そしてこちらからはいいエネルギーを送れるよう、自分のコンディションを意識する必要があります。

そこで波動を整えられるという「21日間のオンライン・トランスフォーメーション・リトリート」を受講しようと決めました。

でも講座の内容はそれに留まらず、自分の人生そのものを見直すきっかけも与えてくれました。

そこで、前回の21日間でまだ手を付けられていなかった部分や、理解が浅い部分を補うために、2回目の受講を決めた次第です。
※半額以下で再受講が可能

1日目のテーマは「意図の設定と明確化」

願望を叶えるために必要な事を教わったのですが、精度を高めるのは大事ですね。

1回目受講したとき掲げた願望と、今回の願望にだいぶ違いがありました(笑)

「願望」って言われて、以前は少し考え込んで、それらしいことを書き連ねていました。

1回目は「ほんとに〜?」と心の中が一瞬ざわつく感じがありました。
でも2回目の今は、直近で起きて欲しいことがかなりリアルに書けてるなと自画自賛✨️

こういうことの繰り返しで、変わっていくんだろうな。

21日間の学びの旅

21日間でこのようなことを学び、習慣化していきます

21日間オンライン・トランスフォーメーション・リトリートは、全部で21日間あり、途中で講師によるリアルなZoomのLIVEも3回あります。
途中参加もOKだそうです。気になる方はぜひご一緒しましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?