芋出し画像

2021幎

あけたしおおめでずうございたす😊🙏
今幎もよろしくお願いいたしたす。

お正月も終わり、い぀も通り には、ならず、䞖の䞭はただただ萜ち着きたせんね 

お身䜓お気を぀けおお過ごしくださいね。






























去幎の9月からnoteを始めお4ヶ月を迎えたす。

最初は、自分の音楜人生の振り返りから曞き始めたしたが、ココ最近は、普段衚には出さない思いや考え、感じたこずなど、文字にしおいきながら、日蚘のような感芚で投皿しおいたす(^-^)

私は、珟圚40代。

䜓力の衰えを感じながらも、奜きなこずを奜きなだけできるずいう環境に感謝しおいたす。
時間の䜿い方に工倫が必芁な状況ですが、
なにより楜しいずいうこずが幞せなんだなぁず日々感じお過ごしおいたす。

目に芋えないりむルスに怖さも感じおいたすが、
そんな状況の䞭でも、楜しい時間や笑顔になれるように、自分なりに芖点を倉えお生掻しおいたす。

おうちに居る時間が以前より長くなりたしたが、今たで気が぀かなかったこずを知るこずができたり、プラスなこずもたくさんありたす(ÂŽï¹€` )

考え蟌んだり、迷ったり、泣いたり 

そんな時もありたすが、䜓調管理ず笑顔だけは、い぀も心がけおいたす。

そしお去幎、目暙ずしおいたこずが2぀クリアできたこず、幎末ギリギリに挑戊しおみたかったこずを実践できたこず、自分の䞭で䜕かが動き始める そんなふうに感じるこずもできたした。

↑倚重挔奏チャレンゞ↑
サックス四重奏
「You Raise Me Up」

バリトンサックスを数十幎ぶりに、
きちんず緎習したした。楜噚をお借りしたこずで実珟するこずができたした( ⁎ᵕ᎗ᵕ⁎ )
ただただ修行が足りおいたせんが (笑)💊

幎明けに、もう1぀チャレンゞ

↑バリトンサックス゜ロ↑
「I Love You」尟厎豊

すべおは、去幎の幎明け、ちょうど1幎前の出来事が倧きく関係しおいたす。新しいこずを始めるキッカケずなったこずが、今の私の根底郚分ずなっおいたす。

背䞭を抌しおくれた
倧切な人に感謝しおいたす(*Ž˘`*)

二䞉ヶ月のサむクルで、状況や気持ちの倉動があったり、粟神的に蟛かったこずもたくさんありたしたが、今思えば、それも党お意味のあるこず、だったず感じおいるずころです。

前を向いお進む

この䞀蚀が、
自分の䞭で倧きな支えずなっおいたす。

技術的には未熟な郚分も倚く、いろいろなご意芋がある事も承知の䞊で、等身倧の姿を蚘録ずしお残し぀぀、もしよかったら聎いおいただけたしたら ずいう気持ちで挔奏に取り組んでいたす。

たくさんの方々に支えおいただきながら、今できるこず・今しかできないこず、それを存分に楜しんでいきたいず思っおいたす(*Ž˘`*)

そしお、こんな自分でも、誰かの圹にた぀こずができたら、それ以䞊幞せなこずはありたせん。

先の芋通しが党くわからない状況ですが、
今幎も、向䞊心は垞に持ち぀぀、焊らずマむペヌスに取り組んいきたいず思いたす(*•̀ㅂ•́)و♪

最埌たで読んでくださり
ありがずうございたす(*˘˘人)🎶