見出し画像

あなたが悲しくて

空も海も土にも色が有るのに風に色の無いのが悲しい
海に降る雨が音も無く波間に消えてゆくのが悲しい
花壇から遠く離れた場所で咲いている花が悲しい
ポツンと立っている傾いた公衆電話ボックスが悲しい

あなたの好きにしていいのよと涙を隠してうつむかないで
駆け寄って背中を抱き締めたくなるその後ろ姿を見せないで

あなたが悲しくて
あなたが悲しくて

何か話そうと焦るほど声が出ない自分が憎らしい
まだ愛してるずっと愛してると言えない自分が憎い
家庭仕事世間体とあなたを止められない自分が憎い
生活を捨てきれないであなたを捨てる自分が憎い

あなたの好きにしていいのよと涙を隠してうつむかないで
駆け寄って背中を抱き締めたくなるその後ろ姿を見せないで

あなたが悲しくてあなたが悲しくて

あなたが恋しくて恋しくて恋しくて

身勝手なこの言い訳をどんな顔をしてあなたに伝えれば良いのか分からない

あなたが恋しくて恋しくて恋しくて

あなたの居ない明日をどうして迎えたらいのか分からない分からない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?