見出し画像

グルメ紹介/20190721@マレーシア・ペナンのKebaya Dinning Room

この日の夕飯は、トラベロコのサービスでマッチングした方と。

画像1

今回も、「実際にペナンに住んでみていかがですか?」というリサーチが目的でしたが、まず自分では探し出せないお洒落なお店を選んでいただきました。

画像2

こちらは、Seven Terracesというホテルの中のレストランだったみたいですね。

画像3

画像4

いわゆるニョニャレストラン。

画像5

メニューはこちら。

画像6

画像7

画像8

地元マレーと中国から渡ってきた人とが結婚して生まれた子供たちの文化から来ているので、マレー風中華料理と言いましょうか、中華風マレー料理と言いましょうか。

画像9

画像10

画像11

ともあれ、とても美味しかったです。

画像12

画像13

画像14

どの器も可愛いというか、魅力的。

画像15

画像16

洗面所のハンドソープ入れも素敵でした。

画像17

ちょっとお高かったけれど、ぜひまたお邪魔したいお店です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?