見出し画像

グルメ紹介/20160627@西新宿・肉そば家笑梟

前にもちょこっと書きましたが、私が友人たち計5組の家族でやっている三浦市のシェア別荘については、月1、2回ペースで西新宿に住むメンバーのシェアハウスでミーティングをやっています(そう言えば最近、安定してきたのか、ミーティングをやっていませんね)。
そのメンバー間でオススメのお店に挙がったのがこちらのお店。

画像1

山形系のお店らしく、郷土料理の「だし」を乗せたライスも出ます。

画像2

メニューはこんな感じ。

画像3

画像4

この日は、冷たい山椒肉そばを食べました。

画像5

画像6

そのメンバーが西新宿から引っ越したので、定期的に行く機会がなくなってしまいましたが、ぜひまた食べに行きたいお店です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?