見出し画像

グルメ紹介/20181123@三浦市・野菜のHikarie

何度か書きましたが、私は神奈川県三浦市で友人らと「シェア別荘」という取り組みをやっています。

下の投稿にあるように、こちらのマグロの漬け丼を食べて、シェア別荘のメンバーに入りたいな、と思いました。

そのメンバーとなって初めて、改めて三浦市を訪れたのが、この2018年11月23日でした。

その際、最初にお邪魔したお店がこちらの野菜のHikarie。

スムージーが美味しいお店です。

メニューはこちら。

どれもとても美味しいですが、あえてオススメを言うと、私はホワイトスムージーとグリーンソイミルクスムージーをよく飲みます。

こちらはカレーとバインミーも名物。
実はまだ運悪くカレーを食べたことがないのですが、バインミーも絶品でした。

今は金・土曜営業。
三浦海岸駅のすぐそばなので、お近くに寄られることがあれば、ぜひぜひ訪れていただきたいお店です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?