見出し画像

グルメ紹介/20190923@韓国・仁川国際空港のTraditional Korean Dining

#nagataグルメ のハッシュタグで私が書いた投稿では300回目。
ソウル編も、最終日を迎えました。

仁川国際空港に着いてチェックインしたら、早速腹ごしらえです。
なんとなく「ザ・韓国料理」っぽいものが食べたくて、色々と回ったのですが、こちらのフードコートにしました。

画像1

なんとなく座った席には、タッチパネル式の注文用機器が。

画像2

画像3

お店の外のメニューで、これが食べたいかな、と思って、Googleの翻訳機能も使って注文したのですが、驚いたのは、1分くらいで料理が出てきました。

画像4

味は……まぁ、悪くはなかったです。

画像5

空港内、次回も色々と開拓してみたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?