見出し画像

おかえり!2か月ぶりのプールへ

コロナの影響で、休会していた男の子がプールに戻ってきてくれました。
子どもの2か月というのはすさまじいです。
背も伸びているし、表情が大人びるのです。それでも変わらない姿もあって、やっぱり可愛くて仕方もないのです。

特別支援を要する子の中には、内部疾患も抱えていて、コロナも油断できない子が少なくありません。
まだしばらく休会をする人もいますし、再開と休会を繰り返す人もいます。

子どもによっては、この不規則さが大変だったりすることもあるし、泳ぎの定着という事で言うと平常時よりも時間がかかったりすることも正直あるかもしれません。

でも、こうして来てくれる以上、一緒の時間を満喫しながら、僕にできることを全力で提供していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?