見出し画像

少年期〜小学一年生

弾けていた小学一年生時代 笑

無邪気で明るい性格は変わらず、小学校への通学途中の趣味が女の子をからかうこと😅

団体で通学中の女の子の前でズボンをおろす大馬鹿者😅

せんせーに言うよーと言われても先生が怖くなかったのでいいよーと答える😅

あと、小学校へ通学中ガマガエルを捕まえて学校に自慢げに🏫持って行き女性の若くて優しい担任の先生に狩の手柄を見せたら、先生が泣きながら永田君持って帰ってと諭される始末 笑

空手を🥋習っていて、そこそこケンカが強いのを自慢に自分より弱そうな男の子にケンカを売る大馬鹿😅

ここまでは天真爛漫で周りを気にせず、やりたいことをやりたい放題やる性格でした。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?