こんなタイトルの小説があったら読んでみたい!1


アイデアを吐き出すページです。これらのタイトルで文章を書いて教えてくれたら読みに行きます。小説じゃなくても読ませていただきます。ご自由にどうぞ。
 私はタイトルから文章を書いたことはないです。どうなんだろう。おもしろそうではある。

サボテンの芯
体積比か質量比かを必ず確認しないと気がすまないあの人の話
ねこの後頭部の素敵さ
りんごの芯の芯
あさっての方向ってどっち?
どんどん親子丼
海で光るヤツら
忍び寄るライト
ハカラメ
シャインマスカットの種
沈みゆく宇宙
天才と秀才とバカとその他
いつものパターン
もろもろのまれ
お手紙書くね
本物の田舎
すきな言葉は部分分数分解
僕は歴史がわからない
トゲトゲをゲット
あの日の裏庭
秘密の畑
きのうの晴れと今日の強風
アスパラのおいしいところ
のこのこきのこのこ
ギオンガオングオン
カスの最盛期
あーはいはい映画を倍速で見る人ですかそうですか。
ある日突然空から猫が降ってきたせいで私は死にそうになった
もったいないの暴力
ユニコーンのいびき

 ありきたりなやつじゃなくて、ちょっと変で文章がイメージしづらいようなやつにしてみました。「イケメンになりたい」っていうのも浮かんできたんだけど、これじゃ文章が書きやすそう。それでいろんな人が書いてくれたら全部読む自信がない。こんなページ見て本当に文章書くやつなんないねーよって思った?それでもいいのさ。守れないとわかりきった約束をするような自分が許せないだけなのさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?