見出し画像

別れをにおわせる

事故ったらしい彼
朝からわちゃわちゃやってる

なんでも職場で二十歳くらいの女の子に「ドアパンチされた」って言われたらしい
ドアパンチ:ドアを開けるときにうっかり隣の車に勢いよくあててしまうこと

彼は当てた記憶もなく
二十歳の女の子から「いや、あてたし。しかもにらんで去っていった。車体も揺れた」ほんまかいな?
職場故お互いに連絡先交換しましょう、知り合いの塗装会社に見積もり頼みますって言ったら「いや、連絡先は教えたくない。知り合いの塗装会社にお願いする」って妙な回答・・・

彼もしゅんってなったみたいだけど・・・
BIG的な?
美人局っぽくね?
って聞いてて思った(・へ・)

二十歳女の車の傷はいつのものってのが三か所
しかも「そこに当たる?」って場所
同僚がいたらしいけど彼の味方するもの0
ズキャマラブヒ~~~ン

どうもはめられてる気がする

話を聞いておもいました

とりあえず見積もりもらってもらう
自分は自分で見積もりを取らせてもらう事にしてるらしい

最近入社らしい
いたるところで似たようなことやって転々としてるんじゃないかな
という推測
手慣れた感じじゃない?
ドライブレコーダー付けたほうがいいのかなって話した

そんなことがあっても呑気に飲み歩きに行く彼に"(-""-)"

私が居なくなったら家事しないといけないよね?
一人で生活しなきゃね
って言った
「え?なんで?そんなこと言わないでよ」
って言われたので「事故でいなくなるかもしれないんだし」とごまかした
してもらうこと
してあげること
してあげたからお返しを期待
ってわけではないけど
際限なく求めてません?
いい加減終わりにすべきか迷う

石丸市長が不出馬を発表
素敵すぎる人や・・・
これからが楽しみで仕方ない

記者会見で「不出馬を決めたのはいつですか?」
の質問に
「答えにくい質問です」って言いながら答えてくれていました
誠実

自分も彼に対して誠実でいたいなぁ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?