見出し画像

おじさんとおじさんのマッチング

マッチング成立♬

今日はボランティアをしている責任者(40代だからおじさんの域かな)と
趣味で占いをしている70代(おじさんというよりおじいさんに近い?)をご対面させました。

恋愛的なものではなく、ビジネス?的に。

趣味で占いをしている方は現役でお仕事しています。
収入も申し分ない・・・
ボランティアをしている方は子供相手なので、子供に占いをして、将来への希望を持ってもらうアドバイスができれば、って・・・
何となく思ってつなげてみようと・・・

居酒屋でご対面していただきました。

責任者は何となく占いに対して懐疑的でしたが、だんだん興味を持ってくれ・・・「自分自身40~よくなるってのが占いでいたこに言われたこともあり、自分でも占いを勉強して40~よくなると学んだので、それを目安にしていた。その通りになった」自己達成予言。
それを聞いてまさに40代の責任者は「なるほど」と・・・
数年先にいいことがあると言われるとそっちに意識が向くよね。

責任者も好感触を抱いてくれてたようなので、ぜひ今後につながるといいなぁと思えた一日でした。

しかし、責任者、ドMやな(笑)
がっかりしても~がっかりしても~子供たちのために頑張る(*‘∀‘)

応援しています!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?