見出し画像

マッチングアプリ★食い逃げは三回まで

マッチングアプリで会うときは一回目はほとんど男性がお支払いしてくれましたが、そのあとのお茶する分は出していたような気がします・・・

ぜ~んぶ出さないと嫌って方もいらっしゃいました。

そして「四回目会うなら付き合う」がセオリーかな?と・・・

男性も「三回食わせたんだから」って思ってると思う(と思ってます)。

なので、ちょっと無いかな?と思ったら三回を目安に意思表示をしていましたね~
てか、ダメだったら男性から二回目のお誘い無いです(笑)
男性もあっけらかんとしてるというか、早くリリースして次にと思っているのか・・・二回目があるとホッとしてました。
そんなに多くなかった(苦笑

二回目誘われたらちょっと脈ありですぞ!

どうかしたら「一回目でホテルまで持ち込むこと」なんて恋愛塾で教えてる輩がいるようですが・・・
年齢が高い層にはそのような猛者はいなかったかな?
私が当たらなかっただけかもしれませんが・・・

とある方からの相談で「半年ほど会って食事する関係が続いています。相談所での紹介なのですが・・・この先どうしたら・・・」
え?
何してんの??
と聞いてしまいました・・・
男性からはアプローチ無し、でも食事には行きましょう、はある。
彼女からも誘われたら食事に行くけど、そこから先にすすむまではない。
ぐっどうぃる博士読んで欲しいわぁwww
手に入ったと男性は思っているからアプローチしないんじゃないかな・・・
てか「相談所で紹介されて半年そのまま」って・・・どんだけ時間無駄にさせられてるんでしょうか?
女性も気が付いてない???

どこかで線引かないと自分の時間無駄にしてませんか?
とお伝えしました。
彼女も自分から告白するまではない、つまりそういう事。

がんばれ٩( ''ω'' )و

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?