見出し画像

彼の耳にピアスの穴を開ける

マッチングアプリでカップルになった彼・・・
50代にしてデビュー?!

「金髪にしたいからしちゃった♪」
「2ブロックってのが流行ってるからしちゃおぅっと♬」
「ピアスも開けたいから開けちゃおっと~(^^)」
軽い!
羽毛より軽いかも?!
行動に躊躇がない・・・

ピアスを開けようと洗面台で悪戦苦闘。
どちらかというと不器用っぽいもんな~と見ていたら「ちょっと無理、手伝って」
( ゚Д゚)?え・・・?
「バチンってやって!」
え~><
怖いよ・・・
「いいから!早く!!ゆっくりだと痛いからチャチャっと!!!」
ひえ~~~嫌だ~~~~
「いいけ、文句いわんけ!大丈夫、ぐっと押すだけ!」
よくあるタイプのピアッサーっての?押すととがった針がでて耳に穴が開きますが、人のをするのって・・・

だんだん"(-""-)"怖くなってくる彼・・・
わかった、やるわ・・・
えいやっとやったけど怖くて中途半端に~
「もう一回!はいやって!」
今度こそ・・・

バチン

開いた~

ご満悦な彼(´∀`*)

「ありがとねぃ」無邪気な50代

初めての共同作業?

どくろ、ビス、わっか、一粒ダイヤ。
色々楽しんでました。

よかったね。
おじさん、可愛いです(笑)

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?