見出し画像

お祝いを間違える・・・

マッチングアプリでできた彼
かなりおっちょこちょい・・・

頭いいはずなんだけど・・・

よく行く焼き肉屋さんが三周年でお祝いらしい~
常連さんで行くと張り切っていました。
私は試験勉強があるのと、彼のお仲間とはちょっと違うので遠慮~

気を利かせて「祝3周年」なんて入ったプレゼントを用意しました。
これを渡せば彼もスタッフさんから喜んでもらえる~なんてほくそえんでました。

この時までは・・・

お祝いに行って戻ってきたら「違ってた・・・2周年やった。俺の機転の働きでなんとかなったよ(´∀`*)ウフフ」
ええ~~~~?そんなところ間違える???
しきりに3周年3周年言うとったがな=3

とりあえずスタッフさんは「プレゼント嬉しい」って事だったんで良かったけど・・・なんちゅうチョンボをかましてくれるんや・・・

愛情だんだん冷めつつあるかもしれん

入籍は保留やな

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?