見出し画像

人にもお勧めしている「別れ前」

グレーにする

今の自分の状態もそうなのかもしれませんが
「はっきりさせない」
これはぐっどうぃる博士の本に書いていたかな?
少しでも可能性を残しておく(笑)

あれ?別れたんだっけ?
気が付いたらもう連絡しなくなってどんだけだ?
っていう状態
でも「別れましょう」とか話してないし言われてない
みたいな
白黒つけたい派には難しいかもしれませんが・・・

これの難しいところは自分が連絡したくしちゃうことでしょうか
そこは我慢
相手からの連絡待ち
それで相手から連絡があったら
まってました!
ではなく
そういえば連絡してなかったね
的な

別れるかどうか迷ってる
どうしよう
だったらグレーにしときませんか?

今回はそんなお話でした

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?