見出し画像

日記的なもの 88「記録直前に途絶える的な話」

 あらん、毎日投稿90日直前に連続投稿切れちゃった。

 仕事明けで残業に入り自分の買い物を済ませて家に着いたら、さすがに眠気に勝てずに落ちた。
 というか夜勤明けで残業って参るわ。

 その買い物も、店に行ったら売り切れていたかた他の店にも行ってみたけれどそっちにも売っていなかった。

 もうね、昨日はホントに踏んだり蹴ったりだった。
 踏んだり蹴ったりって言葉もなんかおかしいな。これって自分が痛い目に遭っているんだから、踏まれたり蹴られたりなんじゃないのかね?

 まぁ、そんなわけで今日から再び毎日投稿を目指すわけで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?