見出し画像

240411ディボーション【私たちのなすべきこと】


  • 本日の聖書箇所

彼らは翌朝早く起き、山の頂を目指して上って行こうとして言った。「さあ、主が約束された所へ上って行こう。我々は誤っていた。」
‭‭民数記‬ ‭14‬:‭40‬ 新共同訳‬

  • 祈り

主よ、民達は神に散々文句を言い、救われない方がマシだったとまで言いました。
しかし途中で、モーセを通して自分たちが誤っていたことを気付きました。


私たちも、あなたによって救われたにも関わらず、日頃の不満が募り、あなたに散々文句を言うことがあります。
どうかそのとき、自分の過ちに気づいて、あなたの元に立ち返ることができますように助けて下さい。


イエス様のお名前によって祈ります。
アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?