【最高の祈り】

「五つの目的が教会を動かす」からの学びです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神の霊は波打ちながら世界中を巡り動いている。
私は毎朝、
「御父よ、あなたはきょう世界で、偉大なことをしようとしておられます。どうか、しておられることのいくぶんかにでも参加する特権をお与えください」と祈る。


教会指導者たちは「主よ、私のしていることを祝福してください」と祈る
のをやめて、「主よ、あなたが祝福しておられることを私ができるよう助けてください」と祈り始めるべきである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つい、自分のやろうとしていることや自分がしたいことに対して、「神よ祝福して下さい」と祈りがちだなと思わされます。


そしてなかなかその祈りに応えられないと、「主よ何故ですか?」と呟きやすい(苦笑)


でも神はすでに様々な事をしようと動いておられる。
その神の計画、意思に合わせることができるように動けるように助けを求めることを祈れるように、自分を合わせるのではなく、神の意思、計画に合わせられるよう求めていきたいと思いました。



今日も最高の1日を😄

God bless you〜(神の恵みがあなたにありますように)

長瀬雄大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?