見出し画像

【アニメ、マンガの卵】


アニメーター、マンガ家の卵の方に向けて
今日は書きます

私は一切アニメもマンガも書きませんが
インスタではこれらの卵の方をよく見かけます


恐らく、大学生、高校生、中学生くらいですかね?


みんなそれぞれいろんな好きなキャラを
模写してます。


もし、本気でその道に進もうとしている人に
お勧めの技術があります


それは
線だけでモノを捉える!です


主に人がいいと思いますが


今、時間がたっぷりあるうちに
線に磨きをかけることをお勧めします


模写はみなうまいですが
線になるといまいちな人が多いです


そして、一流のアニメ、マンガのクリエーターは
線がうまいです


色はPCで付けれますが、
線はタブレットでも
手の動きが基本となりますから


線を鍛えておくと
他の人との差異が生れるでしょう(´・ω・)


陰影はなしで
線だけのデッサン?をしてみてください・・・ではまた


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


◆HPではデッサン、スケッチ、水彩画の
実演動画を公開してます。

興味がある方はどうぞ↓↓
https://art-garyu.webnode.jp/

上記HPではスマホ用の壁紙に最適な絵を
無料プレゼントしてます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Art in Heart (心にアートを)

記事が面白かったらぜひ
スキ&フォローをお願いします(´・ω・)

プロフィールHPで作品や製作動画もご覧ください。
スマホ用の壁紙をプレゼントしてます!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


Art in Heart (心にアートを)