見出し画像

【AIを活用した動画制作を3日間で習

こんにちは永瀬です。

AI × 動画制作3日間無料セミナーを開催します。

5月にも行いましたが、ありがたいことに
とても好評いただけました。

==================
AI活用動画制作ビジネス3日間セミナー
https://sub.vcs-web.com/p/3days
==================
★申込期限は7/17まで★
※最新内容も追加してお伝えしますので、
再参加も可能です!

「3日間で動画の作り方が分かった」
「最新のAIで簡単に動画が作れた」
「動画で稼ぐ道がわかった」

など、参加者の方から嬉しい感想を
頂きました。

今、動画制作もAIの進歩でどんどん
作り方が変わってきています。

私自身、8年以上動画制作をしていますが、
AIの出現により、革命がおきている
感じています。

何が革命なのか?

・初心者でも簡単に動画作れるようになった
・今までより圧倒的に効率的になった
・AIツールで信じられない制作が可能なった

一言では言えないほど、強烈な変化が
おきています。

もちろん、動画でビジネスもしやすくなり

・在宅で月に数万円から数十万円稼いだり、
・今の仕事を辞めてフリーランスになったり、
・時間と場所に縛られないスタイルに変えたり、

人生を大きく変えるチャンスだと思います。

=================
前回参加できず、また開催してほしい
=================

そういったご連絡も頂きましたので、
今回は、時間帯を変え平日の夜に開催します。

日程
Day1: 7月23日(火) 21:00〜22:30
Day2: 7月24日(水) 21:00〜22:30
Day3: 7月25日(木) 21:00〜22:30

3日間とも内容が変わるセミナーです。
3日間受けて頂くことでスキルの獲得ができます。

==================
AI活用動画制作ビジネス3日間セミナー
https://sub.vcs-web.com/p/3days
==================
★申込期限は7/17まで★
※最新内容も追加してお伝えしますので、
再参加も可能です!

ぜひ、ご参加ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?