ミミィさんからホロスコープの感想を頂きました✨✨

ミミィさんがホロスコープ読みの感想をわざわざ書いてくださっている!

涙‥🤣ありがとうございます。

すごい文章力と文章量ですよ!!

ミミィさん、書き出したらとまらない、作文に困ったことないんだろうなー(笑)とか余計なことまで考えてしまいました😃

私は喋るのはいいけど、文章力がないのです😅いつも短め💦

それで、感想読ませて頂いたのですが、うれしーいー!!!
舞い踊る❣️❣️

客観的に自分の星読みを、こんな風に言ってもらえる機会ってないので、大変ありがたいです。
しかも細かく解説してくれている❣️
私の方が勉強になります。

私のことも言い当てられている😂
風5天体ある上に、7ハウス水瓶座ステリウムなので、人好き、交流好きです。ミミィさんの言う通りです。

アセンダントに木星がのっかっていて、おまけにサインは獅子座だし。

どうしても、良いイメージで想像してしまう🤣それもいいね、これもいいね、、みたいな感じで。

そして人をその気にさせるのがどうやら好きみたいです、わたし😳

ミミィさんに導かれるようにいろいろ手を出しております😅

ほら、やっぱり優しくわかりやすく教えてくれてますよねー🩷

せっかくなので、電話鑑定だけじゃなくて、メールでホロスコープ鑑定もやってみようかなぁ。1件2000円から。最初モニター価格で?気軽に私ができるように。

代金はお送りしたあとサポートしてもらう形でとかなら簡単かな😳

妄想が膨らんでおります。

とにかくミミィさん、感想こんなに長くありがとうございます✨

私がこの量を書こうと思ったら日が暮れちゃいます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?