見出し画像

お金さーん

ちょっと今日モヤッとすることが😂

実は昨日、久しぶりに洋服を買いたい気分になって、入学式の後にショッピングに行ったんですよね!

で、何着かお洋服を買ったわけです🙂そこまでは、るんるんだったんだけど、

今日郵便ポストみたら‥
そのお店からですよ!

来週の月曜日から20%セールの案内が🤣

もともと、私はSALEだから行くってことはあんまりないんだけど、
タイミングよく案内がきたもんだから‥

さすがに、きゃ、損しちゃった😱って思ったわけですよ。
けっこうまとめて買ったから、20%OFFはでかい。

せっかくいい気分でお買い物したのにね、次の日にちょっと残念な気分になっちゃった〜。

でもきっと私が買った服はセール除外品だから、関係なかったはず、と思うことにしました😂

お金に対するブロック外しかい?(笑)
なんかモヤッとしちゃいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?