見出し画像

BODYメイクはじめて、1ヶ月が経ちました。はて?結果は😃

BODYメイクをはじめて、ちょうど1ヶ月がたちました。

4月14日から始めたんですよねー。
で、途中経過を発表すると(誰も聞いてないかもしれんけど笑)

体重はそんなに変わってません。
1.5キロ減くらい😅

でも見た目が変わりました〜
特に横からみたら薄くなってきたよ。写真を載せる勇気はないのでご勘弁😂💦

毎日ストレッチと骨盤矯正と筋トレしてたので、変化してましたー!
ヨガも定期的に通って、1番は食事かな?野菜とタンパク質中心に変えました。炭水化物は昼に食べたい時だけ。

あっ、サボる日ももちろんありましたよ。

のらりくらりだけど、効果が出てきてるー♡と思って油断してたら‥
さらに腹筋強化と美脚体操の動画が追加で送られてきた!ぎゃ!

私は腹筋が1番弱いので、やっぱりキツイけどやった方がいいんだって。
わかっているけど、悶える‥💦

オンラインでどう見えてるか分かりませんが、実はわたしは身長148センチなんですね。だから、太るとすぐぽっちゃりになります😂

オンラインでしか会ってなくて、実際会うとびっくりされることもあります。なんか顔だけだと小さく見えないらしいー笑 

そういえば、腰の痛みは良くなってきたかも。太ももの裏?が硬くて伸ばすのか痛かったんだけど、ずいぶんマシになってきました。

とりあえず継続は力なりですね😊
一喜一憂せずに続けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?