見出し画像

気がついたらもう7月になっていた / 15分で書く日記 #22

早い、早すぎんだろ

もう2021年半分終わっちゃったよ。

昔は1日が長かったのに、今は飯食って仕事したらだいたい終わるよ。

幼稚園に行くのに息子が朝8時20分くらいから行って、自分は朝9時から仕事をしているわけだけど、気づいたら昼飯の時間になっていて、昼飯食ってちょっと仕事したら14時になってて息子が帰宅するんだもの。

そうなるともうあっという間に仕事の終わる時間よ。

早いって、早すぎるって一日が!

最近の日課とか

朝5時半に起きるの眠くて辛くなってきたので、最近は5時50分くらいに起きる。

朝の散歩は毎日はやれていないけど、散歩したらしたで近所の公園にスズメバチさんを見かけるようになったのでめちゃ怖い。

朝6時代から飛ぶのマジやめてくれ。

お願いだからもう少し寝ててくれ。

心晴れやかに一日をはじめるための朝散歩なのに、あんな恐ろしい物がうろついていたら逆に不安で心が曇るわ。

朝散歩の頻度は減ったが、朝の10分ストレッチは平日のみ続けているので、自分めっちゃ偉い。

ストレッチ、超気持ちいい。

7月も頑張るぞー。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?