見出し画像

間引き野菜収穫祭🥬

本日久しぶりのお休みが取れたので
我が宮田村にある家庭菜園のお手入れへ。

年末から
しばらくほったらかしにしてましたが、
それでも比較的
しっかり大きくなってくれてて一安心。

カブもこぶし大になってきました💡
小松菜は青々してる✨
これは大根。



小松菜にカブに高菜などなど。

どのお野菜の間引きも
これで終わりになりそうなので、

これは小カブ。無農薬なのでちゃんと洗えば根っこごと食べれるんですよ〜

間引いた小ぶりな可愛いお野菜たちも
しっかり食べてあげようと思います🩷

これでも間引いたお野菜の半分くらい。せっかくなので今日は鍋パーティです🍲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?