見出し画像

ひとり旅の【ながさん】21

最近、地元の良さを再確認中です。
25年ほど前に倉敷に来た時、あたりを探検した時と同じ感覚で、
今を過ごしています。
見晴らしいいとこ行ったり、みなが行く観光地ではないところに行ったり、
街ぶらしたり、地元の人が通う食べ物屋さんに行ったり・・・
仕事もプライベートも、毎日がドキドキワクワクで新鮮でした(^_-)-☆


そんな時を過ごしながら25年
少しずつ少しずつ慣れて、少しずつ少しずつ満足して、少しずつ
退屈な日々を送り始め、トキメキやドキドキが薄くなってきた2019年
とどめは「日本初」「人生初」のコロナ騒動2020年・・・
移動自粛を逆手にとって、地元の良さを再発見しようと25年前を
思い出しながら、小さな旅を満喫しています(^_^)

今までは見て感じる旅がメインで、それなりにお金もかけていましたが、
今では動画を撮る旅画像を残す旅も追加して楽しんでいます(^_-)-☆
「直感型の旅」「行って帰る旅」から「準備・当日・後日編集の旅」へと
3度おいしい旅に、なってきました。

「人生には、お金で買えないモノがある」・・・最近しみじみそう思う。

旅はいいね😊小さな旅もいいね😊コロナ後は各地を旅します😊

ありがとうございました。


よろしければサポートの方もヨロシク御願いします。 これからの活動費(パワースポット巡り)と 機材購入(一眼レフカメラ)(ドローン)に使わせて頂きます。 日本の良さを海外に発信していきます。