小説のシリーズ始めてみました

こんにちは、

長崎にZINEの文化を広めたい管理人です。

ついに、短編連作(になる予定)の小説を書きはじめました。

私の場合、思いついたが吉日、さあ書いてみよう!スタイルなので、こんな世界観と設定で書いてみたいなということ以外決めずに見切り発車をしています。
(真似はしない方がいいと思います。)

早速、作品を閲覧してくださった方がいらっしゃるようで、嬉しい限りです。

こちらのシリーズは、nagasakixzineと小説という2つのタグで調べれば出てくるようにしていきますので、興味を持った方はぜひ読まれてみてください。

人様に思いつくままに書いた小説を読んでいただくのはすごく久しぶりなので緊張しておりますが、少しでも楽しんでいただけると幸いです。

というお知らせをした上で何なんだ、という感じなのですが、次の更新まではしばらくお時間をいただくかもしれません。

というのも、管理人体調を最近まで崩しておりまして、プライベートと仕事関係のことがめちゃくちゃになっております。


そちらの整理がつくまでは、投稿を控えるかもしれません。

息抜きにポンっと投稿したときは、いきづまっているんだな、と思ってください。そういう時の方がなぜか創作欲が湧いたりするんですよね。

根本的に書きたい欲をここ数年溜めてきたからかもしれないんですが。

ということで、

以上宣伝と休載のお知らせでした。


管理人より
2023.1.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?